834.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 12:20:56.33 ID:582XcOTfp.net

絶対に味方レーンにガンクが刺さらないように、視界管理、カウンター待機に徹してるジャングラーと
どこかのレーンで必ず相手より先にガンクを決める殺意高いKDどっちも高いジャングラー
お前らが味方に欲しいのはどっち??

839.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 12:31:16.01 ID:NZrvtl23d.net

gankが刺さるかはレーナー依存だろ
相手チームが全体的にガンク警戒強くて
レーンに顔出しまくってるのはアホjgやんけ
刺さるの前提で話してるからレーンメインじゃないだろ(名推理

848.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/30(火) 12:52:20.54 ID:lD0vD+Lt0.net

Kalista
Attack range increased from 500 to 525
Vs Live: from 550 to 525
Sentinel (W)
Cooldown increased from 30 at all ranks to 90/80/70/60/50
[Removed] No longer mentions "Kalista gains a charge of Sentinel every x seconds."

射程がちょっと見直し来たね!
wは…ソロqなら関係ないね!!

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1516960605/