864.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/26(火) 21:46:47.88 ID:NYHGoOYXp.net

モルガナはQが当てないと弱い代わりに当てたら強いのがコンセプト感あるから
Eはシールド特攻のイレリアをリワーク実装して相対ナーフしたし
Wのダメ下げたらmidに行ける可能性をゼロまで消してしまう
もしナーフすることがあるならパッシブぐらいじゃね
ウルトは基礎ダメいじると弱くなりすぎる

872.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/26(火) 21:57:07.69 ID:NYHGoOYXp.net

脳死ザイラピックの時代から、使いこなせるならラカン、っていう選択肢にシフトしたのは凄く良い変化だったと思う
それにwolfのプレイは最高だった
今ではラカンだけじゃなく、パイクも出てきてさらに楽しいし
タムケン、アリスター、ブラウム、タリックで構成に合わせて後出しじゃんけんするタンクサポメタは二度とごめんだね

897.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/26(火) 22:27:43.38 ID:bcAFKcT50.net

単純にミクロが強い
多少のマクロやピックの不利を全部筋肉でねじ伏せてる
こういう風にされるとまず集団戦のプレイングで勝たないといけなくなる

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1529877551/