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【急募】プロシーンにおける試合時間の短縮法

561.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 21:57:47.96 ID:dfttj3gu0.net

【急募】プロシーンにおける試合時間の短縮法
原因1 新ルーンによる火力アップでバロンバフもスーパーミニオンも溶かせる
原因2 レリックフットワーク+supタンクでbotレーン戦が平和
原因3 さらにストップウォッチのせいで序盤キルが起きずスノーボールが起こりにくい
原因4 以上の理由から序盤適当にファームして後半向けのpickになる
原因5 だけど後半敵のワーモグCCタンク野郎が溶かせない
原因6 つまりmidでもbotでもタンクでもない奴が突っ込んでADCをワンチャン狙うだけのゲーム。でももちろんそんな奇跡は起こらない

俺の結論 ゴミバフ溶かしているエルダーを唯一生かせるモルデを入れろ

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日本鯖での戦い方というと

559.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 21:43:00.34 ID:j8YDRQm60.net

日本鯖での戦い方というと
対面倒してタワー破壊していってとにかく自分のレーンプッシュしまくるか
相手より有利だと思ったら他のレーンに顔出しまくってそこをまず勝たせるか
ってあたり?

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あとなんか執拗に自分が弱いから負けたって事に固執してる奴いるけど

534.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 18:53:41.01 ID:5Ic31ikK0.net

あとなんか執拗に自分が弱いから負けたって事に固執してる奴いるけど
各ゲーとか1vs多ゲーじゃないから他人が理由で負ける事があるよ。あたりまえでしょ
それを回避するには個人技とリスク管理は当然修練するとして、暗黙の了解とか
他人とコミュニケーション無しに期待してる部分を解消すればいいだけ

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513.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 17:00:45.15 ID:u+1cBv920.net

ttp://iup.2ch-library.com/i/i1883442-1516347304.jpg
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1883443-1516347335.jpg

NA時代の10連勝。
実はこの前に2連勝しているので実際は12連勝だったと思う???。

これはSmurfの連勝でなく本垢のIDの普通の連勝です…(;・∀・)。
そもそも、IDは1つしか持ってない(2つ目は作ったことがない)
それから、DuoでなくSoloです。Soloで12(10)連勝です

偉そうで悪いけどゲームクリエーターもこれくらい連勝できてプロと名乗って欲しい(´・ω・`)。
代行でもないからなぁー、これを代行が出来る人を連れてこいよ。IDの戦歴はSmurfではないんでね。

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シールドの見分けがつきません

502.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 16:33:57.95 ID:dfttj3gu0.net

シールドの見分けがつきません
フルヘルス時の余剰シールドは黄色にしてください。

supアイテムいじるのやめてください
初手モレロのメイジsupやアーデンメタの大暴れが怖いわけではありません
タンクにサイトストーン寄らずにAR積まれたら序盤ADCが何もできません
今のままで購入は各チーム一つまでにすれば済む事でしょう。

最後にゲームはじめの一か月だけでもいいからAI戦は全チャンプ試させてあげてください
安いからとライズやヌヌを買った初心者が死んでしまいます。
お願いしますね

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パターン系は良い部分は、悪い部分は →

485.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 15:08:55.79 ID:u+1cBv920.net

パターン系は良い部分は、悪い部分は →
1対1の対戦系の良い部分は、悪い部分は →
複数の対戦系の良い部分は、悪い部分は →

複数でも野良のFPSは大して個人の力量を図らないので
League of Legendsの野良でもチーム戦のFPSに近いけどね。

訂正。

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パターン系のゲームはニート系や仕事をいい加減にしていて会社に省かれている人が

474.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 14:40:35.13 ID:u+1cBv920.net

パターン系のゲームはニート系や仕事をいい加減にしていて会社に省かれている人が
パターン倒しと言う感じで無双状態で楽しめるかもしれないけど

League of Legendsみたいな複数の人数で遊ぶ対戦はパターンが通用しないから
普通に仕事をしていて役に立っていて会社に省かれてない人でないと実際は
楽しめないかもしれない。

つまり、
1対1の対戦系やパターン系は役立たずのゲーム
複数の対戦系は役に立っている人のゲーム

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王道が大事だと解っていて当然、基本は外さないけど誰かが作ったものの模写でなく

454.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 14:02:42.56 ID:u+1cBv920.net

王道が大事だと解っていて当然、基本は外さないけど誰かが作ったものの模写でなく
基本を使ってデザインが出来る人が優れたゲームデザイナー。

結局、ウィザードリィやウルティマから一歩も前に進んでないと言う話では駄目なんだよね。
模写と言っても堂々巡りのゲームクリエーターやゲームデザイナーばかりで
本当のクリエートやデザインを出来る人達がいないんだよね。

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dopaも言っている 自分が対面より強いなって明確に感じた時は味方の対面は味方より強い可能性高いんだし自分が動かさないと

416.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/01/22(月) 11:52:07.52 ID:vPHVKdiF0.net

dopaも言っている 自分が対面より強いなって明確に感じた時は味方の対面は味方より強い可能性高いんだし自分が動かさないと
スケール大きい奴使ってて対面下手なら時間経てば試合ぶっ壊せるだろ

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