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主にtopでシル1とシル2を何往復もしてるんだけど、適正にしてもチームの崩れかたが酷いわ

300.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 22:59:58.08 ID:y00z7Jo30.net

主にtopでシル1とシル2を何往復もしてるんだけど、適正にしてもチームの崩れかたが酷いわ
自分がキャリーしないとダメな雰囲気のマッチングの時は、15分ぐらいでbotの負け方が深刻で手助けもしづらい
特段相手が強いとは思わんのだが、topでレート上げるのって実は大変じゃないのこれ

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ARAMで遊んでるとき稀にあるんだけど

298.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 22:39:33.32 ID:vPjZWzgh0.net

ARAMで遊んでるとき稀にあるんだけど
戦えば普通にいけるのに何もせずに敵に一方的に折られて10分未満でインヒビまでぽきーっての
大体プリメイドが3-4人いるときにおきて、一体全体なにを考えてそうしてるのかわかんねーときあるわ

これが糞みたいなマッチでどうしようもねーやwなら分かるけどさぁ
それともメンタルブロンゴで「ああ○○いるから無理勝てない捨てよ;;」って感じなんかな

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ぼく「ADCって限られたやつしかいないな」

276.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 20:42:45.18 ID:PSOHj2axx.net

ぼく「ADCって限られたやつしかいないな」
敵「ショットガンおじさん使え」
謎の勢力「ジグスいけるぞ」
謎の勢力「ティーモでいけるぞ」
謎の宗教「モルデカイザー知らないの?」

ぼく「使ったろ!」
あなたのチャンピオンがたおされました
ぼく「」
なぜなのか

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KDAもロールで大きく変わるからなんとも

259.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 19:21:33.57 ID:zoN4HFwiH.net

KDAもロールで大きく変わるからなんとも
ブロシルの友人いるけど、とにかく口が悪くて非協力的
これだけCarryしてるのに勝てないって人は、単にオブジェクト無視でkill集めてるだけ
そしてそのkillをチームに還元できてない時点で負担でしかない
オブジェクト意識ってのもsplitこそするけど、守ることは100%ないし、warding等も一切無視

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ふと思ったんだが

235.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 17:55:45.97 ID:UVBWx+btd.net

ふと思ったんだが
アイテムと同じで接敵するまでルーンやサモスペは表示されないようにしてほしい
そうすればレベル魔道書アイバーンでレベル1からTPスマイトみたいなのがしやすくなる

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実際自分がキャリーしてない試合勝っても味方が強くて良かったねと言われればその通りだし

218.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 17:06:57.29 ID:Xl0ZOpIX0.net

実際自分がキャリーしてない試合勝っても味方が強くて良かったねと言われればその通りだし
意識高い人ほどそんな試合は負けでいいと思うからffもするし
自分がキャリー出来なければ負けという意識は重要だよ

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防具やらスキルやらで本来のダメージから減らした分のダメージでタンクの貢献度を正確に評価するために出た値だからチャレ平均よりタンクを多くやってりゃダメージ軽減は多くなる

199.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/12/19(火) 16:02:13.38 ID:tANhnwXRa.net

防具やらスキルやらで本来のダメージから減らした分のダメージでタンクの貢献度を正確に評価するために出た値だからチャレ平均よりタンクを多くやってりゃダメージ軽減は多くなる

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