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負けてるときによくやるのは相手のサポを探してとにかくぶち転がす

779.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/21(火) 19:49:17.54 ID:2qPuhalKa.net

負けてるときによくやるのは相手のサポを探してとにかくぶち転がす
サポでなくても1番デスの多いやつでもいいタゲ出してよってたかって殺してさっと離れるのを繰り返す
すると逆転できる なぜかはしらない

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完全に全レーン負けてる時とか逆にわかりやすいんだけど例えば

773.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/21(火) 19:43:09.66 ID:ZCgEZ3E00.net

完全に全レーン負けてる時とか逆にわかりやすいんだけど例えば
botはレーン勝って敵の1stまで取れてるけどトップはレーン負けてて2ndタワーまで折られてmidは1st折られてる、とかそういう中途半端に負けてる時に判断迷う…
こういう時も基本人数差で押すことを意識?
botにトップレーナーtopにbotレーナー行かせて2ndタワーまで行くようにスロープッシュかガンプッシュしてトップにTPさせて1st取ろうとかそういう動きでいいのかな?

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ねこばばはソナバードイラオイフィオラルシアンエズケイルGPあたりが持てるけど純粋に強かったのはパッチ前ソナとエズだから

749.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/21(火) 18:55:52.39 ID:RLMHg78xH.net

ねこばばはソナバードイラオイフィオラルシアンエズケイルGPあたりが持てるけど純粋に強かったのはパッチ前ソナとエズだから

ねこばばよりエズ本体のナーフがベターじゃないの
プレスエズとかエアリーエズもかなり強いしねこばばナーフしたところでエズはまだ最強でしょ

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旧クラ時代:

687.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/21(火) 16:49:02.70 ID:bcvbTuVl0.net

旧クラ時代:
ファーストWinの残り時間が秒単位なので何時上がるか解りやすく、プロフ画面を開くだけで一目で解った

新クラ以降直後:
残り時間が時間単位になって正確な時間が解らなくなり、
しかもアイコンにマウスオーバーしないと時間が表示されないので操作の手間が増えた

新クラパッチ適用後:
残り時間が秒単位に戻り以前のように正確な時間が解るようになったのは良いが、
相変わらずマウスオーバーの手間は健在。シャレオツなデザインも良いけど機能性と両立して欲しい・・・

現在:
ファーストWinがクエスト扱いとなりゲーム前に時間が上がらないと適用されなくなるという改悪
しかもまた残り時間が時間単位に逆戻りし、チェストの権利など他に確認する項目がある場合はプロフ画面を開かなくてはならない

うーんこの

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わからせたいとか言ってるけど単にロールの習熟度がサポートプラチナ、ミッドシルバーってだけやん

679.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/21(火) 16:38:40.75 ID:i2kp4Wmxd.net

わからせたいとか言ってるけど単にロールの習熟度がサポートプラチナ、ミッドシルバーってだけやん
マウスカチカチするの向いてなさそうだしサポとジャングルやれば?

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